Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

血液検査

先週の献血の際の、生化学検査の結果が郵送されました。

血液検査 

すべて基準値範囲内

同じはがき右端に、9年前の数値が記載されていたのですが
数字はほとんど変わりません。
その間に、コレステロールが高くなったりしていたのですが
今回コレステロール値は下がっていて、9年前に近い数値になりました。

恐るべし、にんじん・りんごジュースのパワー!
続けて4週間になりましたが、これからまたどんな風に身体が変化していくのか
楽しみです。

先日、10か月ぶりぐらいに会った知人に
「健康的になった。肌がぴかぴかしている。」と
褒めていただきました。

現在も一日1.5食ぐらいで
3食食べることはなくなりましたが、すこぶる健康です。
甘いものを見ても食べたくなくなり、
昨夜、バニラのアイスクリームを勧められ食べたのですが
甘すぎて、2口でギブアップしてしまいました。
[ 2015/08/08 06:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する