Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体質が変わった?

にんじん・りんごジュースを朝食代わりに飲みはじめて2週間。
今日はお風呂とトイレの掃除をしていたのですが
顔も体も大量の汗をかきました。
これまで生きてきて、額に汗が流れることがなかった私ですが
これは体質が変わってきた証でしょうか。
(単に暑かったのか?)
流れる汗にびっくりしました。

こんな食事で倒れないのかと
心配されるかもしれませんが、大丈夫なんです。
数日前400cc献血してきましたが
ヘモグロビンの数値は平均よりもずいぶんと高めでした。
私の前の女性と、後ろの女性ふたりとも
合わせて3人がヘモグロビン数値が低くて
献血できず出て行かれました。
病院前に停車した献血バスだったので
一般人は少なく、私以外は病院の看護婦さんや事務員さんでした。

恐るべし、にんじん・りんごジュース。
自分の身体がどんどん変わっていくのが実感できます。
父もどんどん体調が良くなっていくと喜んでいます。

四倉海岸

昨日は、息子を連れて海に行ってきました。
震災から4度目の夏。
県内の海水浴場はいまだほとんど閉鎖されたままですが、
ようやく2か所オープンしました。

私は日焼け止め、サングラスに帽子と完全防備でしたが
息子は焼けて帰ってきました。
[ 2015/08/02 19:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


