Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

なんちゃって、居酒屋メニュー

21日は父の日だったので
なんちゃって居酒屋メニューを作ってみました。

父の日

焼き鳥はもも肉にレバー、手前にあるのはつくねです。
カマンベールチーズフライも作ってみました。

今週は飲み会が二回あって
月曜日はまちづくり関係の友人と、郡山で一軒目に居酒屋で飲んでから、
二軒目はフルーツバーの
「アイカ」
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002236/
フルーツバー
に行きました。
私はいちじくのカクテルを注文。果物屋さんのバーなのでとても美味しかった!

水曜日は同じくまちづくりの仲間4人と飲んでいたのですが
このメンバーと飲むと帰宅はいつも2時~3時
この日も2時40分に帰宅して、6時には起きました
翌日は、用事を済ませてからマッサージ
昨日から揉み返しがきて、首が痛い
[ 2015/06/27 11:10 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する