Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

新緑の候

私の一番好きな季節がやってきました。

この時期の山々の萌え出たばかりの薄緑色が好きです。

近くの公園まで歩きました。


新緑 


この時期、那須街道をドライブすると気持ちがいいでしょうね。
オレンジ色のつつじがそろそろ咲き始める頃かな?



明日の夜こちらを出て、家族で実家に帰ります。
まだ実家は泊まれる状況ではないので、別な場所に宿泊予定。
4泊だけの滞在ですが、片付け等を手伝ってきます。

またまたミネラルウォーターをたくさん調達してくれた滋賀の友人たち、
マスク等準備してくださった職場の先輩、
いかなごのくぎ煮を炊いてくださった先輩たち、
実家の商品を注文してくださった方たち、
ブログに実家のリンクを貼ってくださった方、

みなさん、ありがとうございます。心から感謝しています。

気をつけて帰ります。 そして、しっかり働いてきます。

[ 2011/05/01 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(-)