Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネガとも

前向きな日記を投稿していても
ネガティブは突然にやってきます・・・
そしてどうにもならなくなってしまうのが
私のいつもの悪循環のパターンなのですが、
そんな時に、ネガとも(と勝手に名付けました)からのLineが・・・。

いいですね~
ネガともに、つぶやくと癒されます。
ふたりとも落ちているから。何も語らなくてもわかりあえる(笑)

そうそう、今このブログを読んでくれているあなたですよ!
大切な友達には変わりないのですが、変な名前つけちゃってごめんね。
スーパーポジティブな友には語れない場合だってあるんですよ。
スーパーポジティブな友にグダグダ話そうとうすると
「巻き込まないでね」と突き放される。
そうじゃなくて~、私の話を聞きなさいよ(笑)
あっさりきれるとことが、彼女のすごいところ。だからポジティブなんだよね。

さぁて、と。
大きなため息をひとつついたところで、今日もがんばりますか。
明後日はいよいよ田植えなので、準備でも始めよう。







[ 2015/06/02 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


