Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-band

先週になりますが
知り合いの方が演奏するバンドのコンサートに
行ってきました。

ヴォーカルのサングラスの方は、このあたりでは
有名な方なのでモザイク加工はしませんでしたが
某空手道場の師範であり、会社経営もされています。
(というか、会社経営が本業です

 M-band1.jpg  

今気づきましたが、ハウンドドッグの大友康平さんよりカッコイイですね!
ご本人に当日言うべきでした
アラフィフのおっさんバンドですが、それぞれの仕事が終わってから
週いちAM1~2時まで練習をきっちりしているせいか
ハイレベルな演奏でした。

ここでは頭文字をとってM-bandとさせていただきますが
そもそものメンバーは5人のうちお2人で
残り3人は助っ人です。
私はこのメンバーの中の、もうひとりの知り合いの方のバンドで
キーボードをと、声をかけていただいていますが
まだその方も忙しくて本格的に活動できていません。

コンサートなんてものは
結婚してから一度も行ったことがなく、
お付き合いから、ちょっと見せてもらうつもりの軽い気持ちで行ったのに
コンサート後、会場で一緒に食事をさせていただき、
ヴォーカルの方が、真夜中にも関わらず
ラーメン食いに行くべ』というので
運転手になり(そのために私は呼ばれたのかぃ?)
ラーメンに餃子、数人はビールで乾杯、
とまぁ・・・軽い打ち上げにも混ぜていただきました。

しかし、この歳で自分の好きなことを続けることができるのは
とても羨ましいことです。
みなさんできるわけではないし、限られた方になりますね。

楽しい時間を過ごせた上に、良い刺激をいただきました。
私もいろんなこと頑張ってみるかな~と思えました。

先週から水泳に挑戦しておりまして、その話はまた。
[ 2015/06/01 16:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


