Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

金賞受賞

まずは全国新酒鑑評会にて
福島県が3年連続で全国1位になりました。

鑑評会は、独立行政法人酒類総合研究所と
日本酒造組合中央会の共催で、
全国規模で開かれる唯一の鑑評会で
毎年開催され、今年で103回目の歴史を誇るものです。

震災で大きなダメージを受けた福島県の酒蔵が
風評被害を受けながらも、
技術や品質では3年連続日本一を取り続けているということです。

ちなみに2位は山形県、3位は新潟県、
灘五郷で有名な兵庫県は6位です。

金賞受賞 

当蔵元もお蔭様で金賞を受賞することができました。
震災後、酒造りを任された弟やスタッフが頑張ってくれた賜物ですね。
そして支えてくださっている皆さんのお蔭です。ありがとうございます。

[ 2015/05/24 16:19 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する