Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須へドライブ~新緑編~

連休は、昼間はどこへ行っても混んでいるので出かけず
ある晩は、友人4人と飲み、
翌日は、友と息子との3人で飲みました。

連休前に、また一段と短く髪を切りました。
スタイリストさんの言うところいわゆるショートボブなのですが
耳が見えているとショートと呼び、耳が隠れているとショートボブと呼ぶみたいです。
長さは、首が見えています。
会う人会う人に「なんで切ったの?」と言われています(笑)が、
手入れが面倒になったので・・・今はとっても楽チンになりました。

さて、毎年恒例のひとりドライブの予定が
今回は息子が付き添ってくれました。

平日でも午前中は渋滞していることがわかったので
お昼前に出ました。

那須街道

おお~、画像をUPしながらまた行きたくなりました!
新緑の那須街道。私の大好きな道で、一年中で一番好きな季節です

去年もブログに書いたけど、この道を通る時の
BGMは松田聖子の「Strawberry time」と決めています。

ペニーレイン 

この日もPenny Laneでパンを買いました。

街道沿いにあるアジアのお店で、息子は初「ヘナタトゥー」を体験しました。

 ヘナタトゥー

すっかりご満悦です。
しかし、右手が渇くまでお茶を飲むどころじゃないらしく
そのまま帰路に着くことになりましたが、息子が喜んでくれたので良かったです。

[ 2015/05/09 06:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


