Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイスマッサージ

006.jpg 


昨日は、先輩たちにアロマオイルを使ったフェイスマッサージを伝授してまいりました♪

事前に「オイルを使うのでなるべくノーメイクで来てください」とお願いしたら
みなさん見事にすっぴんで勢ぞろいしてくださいました もちろん私もなんですが・・・。

お互いにすっぴんを見てしまったら もう怖いものはないですよね~

昨日使ったオイルは、キャリアオイルは「アプリコットカーネルオイル」(写真左)で
そこに「フランキンセンス」(写真右)をブレンドしています。

フランキンセンスは、肌の活性化や引き締めに効果的で、
シワを予防し、ハリのある肌をもたらす効果があります。

オイルを使わなくても、今お使いのクリームでマッサージ続けてくださいね。



004.jpg 


お昼は、先輩が出前をとってくださいまして
美味しいちらし寿司をいただきました♪
無言で息つく暇もなく食べました

楽しい時間はあっという間・・・

次回は新年会でしょうか? 楽しみにしていようっと♪


さて、白蟻騒動から今週リフォームの予定でしたが、被害が予想より大きかったため
作業は見積もりから取り直しになり、工事は年明けになってしまいました。
[ 2010/12/17 21:27 ] アロマ | TB(0) | CM(2)
FREUDEさんへ
そうですか~♪
じゃ、佐伯チズ目指しますね(笑)

とかなんとか言ってますけどね、
ノーメイクだったら「え?どなたですか?」とか言わないでくださいよ~(>_<)
[ 2010/12/22 20:49 ] [ 編集 ]
女性の化粧って、苦手です
化粧なんてしないほうがいいのに、と思うのですが
ご本人は
「化粧を落とすと見られない」とおっしゃいます

女性はすっぴんが一番です^^
化粧をなさらない女性、好きですね
[ 2010/12/17 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


