Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

ひとりドライブ~早春編~

曇天の朝、やはり那須高原が私を呼んでいたので
新緑の様子を確認しにひとりドライブを決行!
思いついたら即行動です。

penny lane

PENNY LANEでパンを買い、
(関東ナンバーの車ばかりでした)

shozo cafeへ行って

shozo cafe 

ひとり、かぼちゃのプリンと、ラムクラシックをいただいてきました。


ラムクラシック 

新緑にはまだまだ早い那須高原でした
[ 2015/04/18 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
コメントありがとう!
いや~目の毒だったよね、この画像><
ごめんね~。

エドちゃんとご主人がそこまで祈っているのなら
きっと祈りは通じると思います。
辛い治療だけど頑張ってほしいね。

心を込めて作ったものは、誰かの心を癒せると思います。
ゲルソン療法では大量の野菜ジュースを摂取するのが良いと言われているけど
それがそのジュース本当に美味しいんだよ。父のジュースの残りを私も飲むことがあります。
義弟さんにも飲ませてあげたい。
[ 2015/04/20 15:29 ] [ 編集 ]
私も行きたい
C-tanどうかした?
なかなか思い通りにはいかないよなぁ~

私も4月になって
義理の弟がガンだとわかり、ずいぶんショックです
兄弟仲良くもなく、会いたくないと思うタイプでしたが
それでもやっぱり死なれたらいやだ
つらい治療に耐えて欲しい

夫はビールを断つというので私もケーキを断って
病状が良くなることを祈っています
C-tanの写真で癒されているんよ
ほんとにおいしそうなものばかり

身体が丈夫ならまたいいこともあるよ
病気はいややわ

[ 2015/04/18 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する