Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開花

例年より一週間早く、当地方の桜が開花しました。

開花 

桜 

冬の間、何度も桜の枝を眺めながら
桜の花が咲くころは自分はどうしているのかな、と思ったりしたので
今年の桜は例年になく、感慨深い想いで眺めました。

リクの散歩の帰り道に、同級生の〇先生の姿を見かけました。
お元気そうで良かったです

昨日は、お昼にクラブハウスサンドを作りました。

くらぶはうすさんど 

また先週ですが蒸しプリンを作りました。
めずらしく(→一言多いですね)義妹が美味しい!と褒めてくれたので
また作りたいと思います。

蒸しプリン

さて、新緑の季節が近づき、まだ雪をかぶった那須連峰が私を呼んでいます。
そろそろ、ひとり新緑ドライブの季節(笑)

連休前後には、週末早朝に決行する予定です。
(連休はこちらで過ごします)



[ 2015/04/12 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


