Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

入籍

先日お蔭様で娘が入籍いたしました。
先月引っ越しを済ませ、彼と名古屋に住んでいます。

フルで働いていましたが、パートに変更し
時間が少しできたところで式の準備なども
そろそろ始めているようです。

思ったより料理も頑張っているらしく
つい昨日は、私がよく作っていたケーキのレシピを教えてと
メールがきました。

一緒に食べて、美味しい!と言ってくれる人がいることは
幸せなことですよね。

一青窈の「ハナミズキ」の歌詞ですが

薄紅色の可愛いキミのね
果てない夢がちゃんと終わりますように
キミと好きな人が100年続きますように

・・・と、願っています。


明日は娘の誕生日です、おめでとう。




[ 2015/03/25 19:06 ] 家族 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する