Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香り

日曜日に日帰りで息子と秋葉原へ行ってきました。
別行動だったので、私はウインドショッピングなどなど。

田舎にいるとお花屋さんが近くになくて
花の香りを嗅ぐ機会がありません
久々に覗いたフラワーショップで
バラやスイートピー、ラナンキュラス、ガーベラなど
色鮮やかな花たちの放つ香りで、しばしうっとりしてしまいました。

あ~、なんて華やかで素敵な香り~
嫌なことがふっとんでしまいます。

しかし、すでに他にも荷物がたくさんあったのでその日は花を買うことは諦め
昨日ようやく郡山へ行き自分のために花を買ってきました。

らなんきゅらす

ん~、でもちょっと欲しい色の花がなかった
ピンク色のガーベラやバラが欲しかった。

香りも欲しかったので、
ボディーや髪につけるフレグランスと
ブレンドオイルを買ってきました。

香り

これでどうだ~!

自分のためになんてずっと買い物してなかったので
自分のための花と、自分のための香りで・・・。
ちょっと気分転換ができました。

全部合わせても3000円に満たない出費です(笑)


[ 2015/03/18 10:16 ] アロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


