Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日から4年

14:46に町中にサイレンがなったので
黙祷をしました。
あの日から4年。
今も町の中には壊れたままの建物や、更地があちこちに・・・。
また仮設住宅に住んでいる人たちが、住むための災害公営住宅も
建設されています。
もう東北以外の地域では風化されつつあるみたいだけど
忘れてはいけないことですね。

昨日誕生日を迎えました。
3時10分にメールを送ってくれた友人、
元気なことを知らせるために直接電話をくれた友人、等々。
みなさんありがとう。

自分が元気に過ごせていることに
まずは感謝しなくてはいけないと思います。

そしてブログを読んでくださっている友人・先輩たちに感謝です。
いつもありがとうございます!


[ 2015/03/11 15:17 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


