Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朋有り遠方より来る

たろうあん 

友達が二組、遠方より会いに来てくれました。

友達にこの歌を贈ります。

ドリカムの 「愛して、笑って、嬉しくて、泣いて」

何してもいいよって訳じゃないけど、大体は許す
あなたがあなたらしくいるのが一番大切だから
安心して 暴れてきて

愛して、笑って、嬉しくて、涙していこう
間違って、後悔して、戦って、生きて行こう
あなたのそばにいるから ひとりにはさせないから ラルラ♪

何があっても ちょっと傷ついても あなたといるって
私が私らしくいるために自分で選んだから
朝帰りはまぁシメるけど

調子に乗って鼻歌でも歌いながらいこう
失敗して 挫折して もがいて 生きて行こう
あなたのそばにいるから 握った手離さないから ラルラ♪

映画の「綱ひいちゃった」のエンディングでもありますね。
主演は井上真央ちゃんでした。

私のカラオケで必ず歌う曲(笑)

またいつでも遊びに来てね~♪


[ 2015/03/01 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初コメントありがとう!
私にとっても有意義な時間となりました。
それぞれの人生後悔のないようにいきましょう!
[ 2015/03/04 09:20 ] [ 編集 ]
ありがとう!
[ 2015/03/03 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


