Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スーパーネガティブ

年が明けてからずいぶんバタバタと過ごしていた。
忙しくて悩んでいる暇がなかったというのが正しいのだけれど
先週ぐらいから
どよよ~んとネガティブな波が押し寄せてきている。
波がきちゃったら、もう逃れられない感じで
今日はどうにもこうにもダメっぽい。
外出しようかと思ったけど、雨が降っているし
雨が降っているだけで行きたくなくなるのだから、もうアウト。

私の近くに自称「スーパーポジティブ」と名乗る友がいるのだけど
こんな時に連絡すればいいのに
こうなると自分から壁を作ってしまう。

なんてことないことも、ダメな時にはとことんネガティブに捉えちゃうんだな、私。


日曜日は、町の知り合いのおじさんたちが出演するコンサートに行ってみた。

グリークラブ 

ふだん会議やお酒の入った席でしか見たことのないおじさんたちが
真剣に歌っている姿に、素直に感動した上手だったし。
好きなことを年代に関係なく一緒にやっていける仲間がいるって素敵だね。
こんな小さなくよくよも笑い飛ばせそう。


[ 2015/02/17 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
エドちゃんの言葉
ひとつひとつ心に響いたよ。
いつもありがとう!!
誰もわかってくれないって思ってしまうこともあるけど、そうではないよね。
読んでくれている人がいて、私はみんなに支えてもらっている。本当に感謝しているよ♪
[ 2015/02/20 12:36 ] [ 編集 ]
何度も
C-tan
いろいろあるよ
調子のいい時も悪い時も

思いどおりにならなくてあがいてもがく姿も人間らしいと思うわ

素直に感動してもよし
押し寄せる不安に押し倒されるもよし

人間は単純やないんよ

思ったより弱くない
[ 2015/02/18 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する