Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

いちごのムース

お世話になっている方に、
いちごのムースとかぼちゃプリン、アーモンドケーキを作って
お届けしました。
年が明けてからなかなか連絡する時間がなく、気になっていましたが
お元気そうで、喜んでいただけて嬉しいです。

いちごのムース 

いちごのムースは最近作ることが多く、
先週は空手の師範の鍋パーティーに呼んでいただき
持参しました。
師範とはまちづくりでご一緒させていだいておりますが、
鍋パーティーは、空手の指導員の方ばかりの中に混ぜていただき
HPで見ると勇ましい女性の方たちも、素顔はとても女の子らしくてびっくりしました。

年が明けてから、バタバタ過ごしていて、スイーツを作っても写真を撮り忘れてUPできませんでした。
今日はひさびさにゆっくりと休みを満喫しています。
[ 2015/02/14 09:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
muraさま
ブログに掲載いただきましてありがとうございました!
コンサートではいつも会議やお酒の席でしかお会いしたことのないおじさまたち(笑)が真面目に歌っている姿を拝見し、見直しました(笑)
後ほどブログをアップしたいと思います。
お茶ご一緒したかったのですが、残念です。またの機会によろしくお願いいたします。
[ 2015/02/16 09:31 ] [ 編集 ]
グリークラブ、素敵でしたね!
こんばんは
遅い時間に失礼します。
今日は楽しかったですね~。 皆さんがあんなにお上手とは意外でした。(^^ゞ
Kさんも、風邪を引いておられた様でしたが、中々でしたね。
わが町のグリークラブ、大いに見直したところです。

美味しいケーキを沢山ありがとうございました。
堪能させて頂きましたょ!!
[ 2015/02/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する