Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

白河だるま市

白河地方に春を告げる伝統行事「白河だるま市」が
昨日開催されました。
毎年、この時期が冬の寒さの底になる時期なのですが
昨日は暖かく最高気温が6℃ありました。

姪にせがまれて、私自身小学校卒業以来行ってきました。

お祭り

毎年15万人の人で賑わうそうで
通りを歩くだけでも大変

姪のお目当ての、食べ物の数々をゲットしました。
チョコバナナに、たこやきに、クレープに・・・。

チョコバナナ 

チョコバナナをほおばって喜んでいるところが、まだかわいい
息子のお土産にケバブを買って帰りました。

近頃の屋台は、ケバブなんてあるんですね。
妖怪ウオッチのカステラとか。アナ雪のおもちゃとか。

で、肝心のだるまは買いませんでした
縁起物らしいですが、あの真っ赤なのを部屋に置くのはどうなんだろう・・・。
[ 2015/02/12 09:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する