Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

年賀状

小学2年生の姪から年賀状が届きました。
週に何度も会っているのに、改めてもらえると嬉しいものです。

年賀状

左側は私が姪に出した年賀状。
姪の好きなキャラクター(アイカツ!)で作りました。

年賀状、書いてくださった方々ありがとうございます。
昨日・今日でほぼ書き上げ、残りは今からポストに投函します。
遅くなりまして本当に申し訳ありません。


さて、昨日は初詣に行ってきました。

御守

今まで、初詣はあまり行かなかったのですが、
今年は、開運厄除を・・・。

今の住まいはご近所が教会なのですが、
キリストさまも、神様も、仏様にもとりあえずお願いしておきましょう。

ブログを読んでくださっている皆様、
そして私の大切な人達が幸せな一年を送れますように。






[ 2015/01/05 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
こんばんは!
なんと月日が経つのは早いですね。
我が子のことはピンとこないのに、みんなが成人したと聞くとびっくりしてしまいます。
Rちゃんも来年は成人式ですね。
6人で久々に集合できたとYちゃんから連絡もらいました。みんなで会えて良かったね♪
みんなの笑顔を想像すると私もほっと和みます。
いつもありがとう(*^_^*)
[ 2015/01/14 23:44 ] [ 編集 ]
春遠からじ
C-tan
年賀状届きましたよ
心のこもったメッセージありがとう

昨日はそちらでも成人式でしたか
大津は吹雪いていましたが
ひらのの仲間たちも3人のお子さんが成人しました

Mくんも成人おめでとう
[ 2015/01/13 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する