Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

元日

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを読んでくださりありがとうございます。
みなさんにとって幸多き一年であるようお祈り申し上げます。

さて、元日はお店も会社も蔵(酒造り)もお休みでした。
最近のリクは、仮店舗の入り口にある犬小屋から
社員や工事関係者の方たちがせっせと働いている様子を
飽きずに一日眺めています。

でも元日だけはひとりぽっちでしたので
特別に私の部屋に連れてきました。

二階に上がる階段が怖くて上がれなかったようで
特別に抱っこ♪
リクを抱っこできたのは半年ぶりぐらい?
9月に私自身が噛まれたトラウマで、しばらくリクに触れなかったのですが
ずいぶんとお利口さんになりました。
今では体を触りまくっても平気です。

2015リク1

部屋に入れてもこのとおり。お利口さんにしています。
(ゴミ箱はあさっていましたが・・・・)

ファンヒーターの前に座布団を置いたら
気持ちよさそうに眠っていました。

2015リク2

肉まんを一緒に食べたりもして、元日だけVIP待遇!

寒くてもリクは毎日元気いっぱいです。
今夜も外の気温はマイナスですが
ひとりで蔵の番犬をしてくれています。
[ 2015/01/03 21:35 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する