Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

良いお年をお迎えください

夜、買い物しながら近くの教会の前を通ったら
素敵なピアノのメロディーが流れていました。

年の瀬 

ピアノのミニコンサートでしょうか?
冬の夜空に響くメロディーにしばらく聴き入ってしまいました。

年末はちょっと慌ただしくしておりまして、年賀状はこれから作成します

今年もこのブログを読んでくださって本当にありがとうございました。
遠く離れた友人、先輩たちともずっと繋がることができ、支えていただいたことに
心から感謝しています。

新しい一年が幸せいっぱいであることを祈っています。
[ 2014/12/31 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃんへ
新年あけましておめでとうございます!
そして、Sちゃん就職内定おめでとうございます!
きっとしっかりしているから大丈夫なのではと思います。ふたりの美しいお嬢様たちこれからも信頼して見守ってあげてください。私もお嬢さんたちがどうされているか近況がわかるのはとても嬉しいのでまた教えてくださいね。
pompomちゃんにとってもすばらしい一年であるよう祈っていますよ。今年も会えるといいなぁ~♪
リクの様子も今から報告しますね☆
[ 2015/01/03 21:11 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪(^^)
昨年も楽しいblogを見せていただいてありがとうございました。
今年も私たちを楽しませてくださいね(^o^)

昨年は娘さんが就職されて、ご結婚も決ま
られたり、息子さんが成人され一緒にお酒
も飲めるようになったりと充実された1年
となられたことでしょうね。
ご実家のおうちの工事も着々と進まれてい
ることでしょう~(^^)
リクくんも日々成長していて…(^^)v
楽しみですね\(^^)/

わが家では、上の娘が昨年夏に就職内定が
決まった後、12月に外務員試験に合格しました。
勤務先も決まったので少し安心しました。
働きはじめるまでは、親としてはまだまだ不安ですが見守るのみですね。

いつもの言葉ですが…体調管理だけは気を付けなければいけませんね。
腰痛もひどくならないようにしてくださいね(^○^)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/\(^^)



[ 2015/01/01 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する