Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

寒くてもアイス!

息子と友人宅にお邪魔してきました。
Strawberry Conesのピザを注文したのですが、
お腹いっぱいと言いながらも、スイーツは別腹とのことで
スペシャルパフェを注文。
アイスクリームが4種類入っていて、軽く4~5人分ある感じ・・・。

スペシャルパフェ

友人1:私1:息子3の割合で食べました。
最後に息子は器ごと抱えて・・・。

寒かったけど、アイスは美味しかった。
車の運転があり、ビールが飲めなかった、残念です。

今年も残りあと3日。
みなさまも体調に気を付けて年末年始をお過ごしください。
[ 2014/12/28 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
コメントありがとう!
予定では娘は来月結納することになりました。
またこちらでも報告するね♪
髪を短く切ろうかと思っていて、結婚式もあるし、どんなふうにしようかな~なんて考えています。
あ、主役じゃなかったね(笑)

オーコちゃんも良いお年をお迎えください。
いつもありがとう(●^o^●)
[ 2014/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
良いお年を・・・
ご無沙汰してます。
美味しそうな画像が続いてましたね。
いつの時もスウィーツは癒されます。

2015年は娘チャンの御めでたい年になりそうですね!色々ご苦労はあるでしょうが、体調崩されませんように!

ブログは楽しみに覗かせてもらってますよ。

お正月は寒波らしいけれど元気で新年を迎えて下さいね。
[ 2014/12/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する