Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪でした

数年ぶりに風邪をひいてしまいまして
先週は一週間、ほとんど寝ていました。

熱が下がったと思った翌日はめまいで動けず。
一年分の疲れが出てしまったのかしらと思うほどで
こんな時には無理せず休もうと思い
休ませてもらいました。

今日は平熱に近づいてきたのでひと安心。

娘から、総合ビタミン剤や栄養補給のカプセルをもらっていたので
それらを飲んだり、喉ぬーるスプレーやヴィックスドロップなども
活用しましたが、熱が出る前の身体のだるさ・関節痛・筋肉痛は半端なく
インフルエンザかと思いました。

先週の予定がまるつぶれで
今週から忘年会がいくつかあり、
ハードな年末になりそうですが
みなさんも年末の気忙しい中、体調にはお気を付け下さいませ。

こちらは例年以上に冷え込む日が続いています。
寒いのって嫌だよね~





[ 2014/12/14 14:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
エドちゃんへ
こんにちは
お蔭様でだいぶ良くなりました。
小豆カイロ使えてる?
今日はどっさり雪が積もってしまい、いやいや12月からこんなんで
(真冬はこれからなのに)どうしようかと思ってしまいます。
寒さが堪える年齢になってきたよ~。
身体に気を付けて年末年始を過ごしてね。
[ 2014/12/17 10:57 ] [ 編集 ]
寝るに限るよ
子供は知恵熱だかなんだかいうけど
大人の発熱はキツイね~

C-tan
きっとくたびれが出たんやわ

夕方急に寒さを感じて
C-tanに教えてもらったあずき入りハンカチをレンジでチンして
首筋にあてています

こう寒いと見た目より防寒第一

あと
温かい飲み物をガブガブ飲んで

寝る寝る
[ 2014/12/16 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


