Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当

娘が泊りに来ました。
来週、今の勤務地の仙台から名古屋に異動になり
(恐らく結婚前最後に)親子水入らずで過ごしました。

いろいろ料理を準備していたのですが
食べきれず、帰り際お弁当にして渡しました。

お弁当 

それと鮭のおにぎりをふたつ持たせて・・・。

短い滞在時間は、リクの散歩と、弟との時間、おじいちゃんおばあちゃんとも話して
また仙台に戻っていきました。
今日は東京日帰り出張だそうで、なかなか引っ越しの準備に取り掛かれないらしい。

親子でも面と向かって言いにくいことは、メールしました。



離れていてもいつもあなたの味方だからね、ママはいつでも応援しているよ♪



[ 2014/12/06 09:24 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃんへ
こんにちは♪
コメントありがとう☆
今朝はうっすら雪が積もっていました。日中も最高気温が2~3℃と
とっても寒くて凍えていました。
今日は朝から体がダルダルで~、疲れなのか風邪の引き始めなのか?体調がいまいちで葛根湯飲んで栄養剤も飲みました。体中にカイロも貼って・・・。
ヤバイ・・ヤバイ!気を付けないといけないね。

pompomちゃんも寒くてもお仕事だものね。
今の時期は特に大忙しかな?体調に気を付けてくださいね!
[ 2014/12/07 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは( ・∇・)
すっかり真冬になりました。
雪降っているのでしょうか?
こちらは予報では昨日の朝から雪マークが出ていましたがなんとか降らずにすみましたが、風ビュービューの寒さでした…《*≧∀≦》

娘さんとの水入らずのひととき良かったですね(*^^*)
こういうときはあっという間に時間は経つでしょうけれど…(._.)

直で話さずメールで伝えることの気持ちわかります。
照れなどもあったり…?(^_^ゞ
私の場合はちょっとしたケンカのあとすぐにどちらかが出かけてしまったりして、
バツが悪かったときなどにも使ったりし
ます(笑)

インフルエンザが流行し始めたと聞きました。
気をつけましようね⊂(^(工)^)⊃






[ 2014/12/07 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


