Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬

朝晩、車の助手席にリクを乗せて近くの公園へ。

近い

近いっ!

助手席からは眺めが良いので、周りの景色を見ながら
仲間(犬)を見つけると、ク~ン、ク~ン!と鳴いています。

初冬 

白鳥たちがやってきました。




散歩から戻り、喉が渇いていたのでお水の入った洗面器のところへ行き、


氷1 

「お、おかあちゃん!!」

氷3 

な、なに?

よく見ると、水が凍って厚い氷になっていました

[ 2014/11/28 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはよう
今朝は水道も凍る寒さ・・・
当然、リクの水もガッチガチに凍っていました。
昨日はタイヤを冬タイヤに履き替えたけど
案の定、夕方から雪がチラついてきました。

なかなか朝晩の散歩も寒くて辛いものがあるけど
犬にしてみたら一日中繋がれていて、散歩は解放されるわずかな時間なので
頑張らなくてはね。
エドちゃん、今日はお休みかな。
何かと忙しくしているのだろうけど、風邪などひかないようにね♪
[ 2014/12/06 09:09 ] [ 編集 ]
キレイなわんちゃん
ちょっとキレイな犬やね~
オタクのリクちゃん
毛並みも足もピカピカやわ
家で飼っていた小汚い柴犬たちと大違い

さすがに家の犬なら他の犬には吠えまくり
凍った水には洗面器をひっくり返して
ブーイング示すやろね
育ちが良すぎ~~
[ 2014/12/04 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


