Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

ふくしま駅伝

毎年この時期、福島県内の市町村対抗の駅伝大会があり
去年は、知り合いの方が監督をしていたこともあって
どんなものか見に行ってみました。

町役場が第3区間の中継所になっています。

駅伝中継所 

テレビ中継の車も来ていて、なかなかの賑わいです。
去年まで企画経営課の課長さんをしていた方に声をかけられました。
この後、第14区の選手を撮影するため移動するのだそうで・・。

中学生から社会人までの選抜メンバーが16人
ゴールの県庁までタスキをつないで走ります。

駅伝 

いつものリクの散歩コースで夏ぐらいから
練習している方を何人も見かけました。
ずいぶん前から練習していた様子です。

ほんの中継所のひと区間だけでしたが、なかなか迫力がありました。
続きはテレビで観戦しましたが当町は53チーム中16位、町の部では5位でしたので健闘されたと思います。
[ 2014/11/16 15:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する