Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

デラベール

先日郡山に行った時に、雑貨屋さんを覗いてみたら
お菓子展をやっていました。

県内外の美味しいお菓子が並んでいます。
バラ売りもしているので、味見するのに良いチャンス!

なかでも「秋篠宮殿下・紀子妃殿下お召し上がりの品」に
つい惹かれてしまったお菓子・・・


デラベール

デラックスケーキ「デラベール」
http://dxcake.jp/ 
和歌山市で作られたものですが、ネットでは3個以上から販売のようです。

東京の百貨店にもあるようですが、売り切れが多いようです。
ホワイトチョコレートでコーティングされているようで、レトロな包装紙も素敵です。
大きさは手のひらサイズで180円。

その他、当町のHappy berryのマフィンもありました。
東京吉祥寺のボタンを形どったアイシングクッキーもかわいかったので・・・。

ボタン

これでしばらくは幸せな気持ちが持続できます♪

[ 2014/11/14 08:12 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
こんにちは♪
フルーツタルトとは羨ましい☆
なんてお姉さん思いの素敵な弟さん!!
デラベールは予想をうらぎらない美味しさでした。
秋篠宮ご夫婦も食べたことを想像しながらいただきました。

甘いものとワイン、私には欠かせない^^;
[ 2014/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
甘い癒し
気分がダウンしてても甘いものはいいね!
アゲアゲになるもん
それも思いがけなくもらうケーキだったりするとうれぴ~いね
実は弟がさっきフルーツタルト10個入りを届けてくれました
息子と3人でひとり3個食べねばならぬ
明日は朝ごはん昼ごはん晩ごはんもケーキなのだ
イヒヒ
デラックスケーキも食べてみたいわ~~~
[ 2014/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する