Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

ひとり飲み

夕方某スーパーで買い物をし
袋詰めしていたら、どこからか

「C~~~tan!!!」

 Σ(`゜Д゜´//)ななななな、なにっ!? 誰?

振り返れば、美容師をしている同級生でした。

(仕事が終わったのね・・・)
「おつかれさま~~(―_―;)」
「ホント!疲れてるよ!C-tan!」
「・・・そう?。人生イロイロあるから。疲れてるんだよ。
ワイン買っちゃった~( ̄m ̄;)」
「私もたまにひとりで飲んでるよ。・・・ゆっくり飲んでねヾ(´c_,`*)ノ♪」


赤ワイン

というわけで、最近はひとりで赤ワインを飲むことが多いです。

昨夜はやらなくてはいけなことがあったのですが、まぁいいか。
今からがんばろ~φ(・ω・` )  
面倒な仕事が終わったら、また乾杯だv(@∀@)v
今日は顔文字がいっぱいだ。

[ 2014/10/18 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
オーコちゃんへ
あれれ?オーコちゃんも飲めない?
ワインは軽いので、ジュース感覚で飲めてしまうのですが
アルコールは8%あるので油断は禁物です(笑)
今日は面倒な書類作成が無事に終わったので
息子と居酒屋で飲んできました。
私は運転手なのでジュースでしたが・・・><
いつも読んでくれてありがとうね!
[ 2014/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
pompomちゃんへ
>おしゃべりにつきあいたいなぁ~
とは嬉しいひとことでした!
お酒のつまみより何より一緒に話を聞いてくれる人がいたら
サイコ~に美味しいお酒だよ♪
実現は難しいけど、気持ちだけでもとても嬉しかったです!
いつも読んでくれてありがとうね(*^_^*)
[ 2014/10/20 20:23 ] [ 編集 ]
pompomチャン同様(笑)
飲めるのは良い事だよ。
羨ましい~(=^~^)o∀
マイペースで頑張ろう!
[ 2014/10/20 10:58 ] [ 編集 ]
ほんとお疲れさま(≧∇≦)
こんばんは(^O^)
そうよ〜飲みたいときはググっていって〜
🍷私は🍶も🍷も飲めないので少しでもイケる人が羨ましいです。
飲めるのはジュースみたいなサワーぐらい
で…いいおばちゃんがおこちゃまみたいでしょ(= ̄▽ ̄=)
なのでおつまみと一緒にってのに憧れがあってヽ(^◇^*)/
飲めないけどおしゃべりにつきあいたいなぁ\(^ω^\)

[ 2014/10/18 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する