Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

クラス会

女子高の卒業以来のクラス会があったので
時間に都合をつけて、少しだけ顔出ししてきました。

幹事をしてくれたのは地元の友達で
もう3年ぐらい前から(話を聞いてみたら震災前からだったらしい)
クラス会をやりたいとずっと言っていて
今回のクラス会は彼女がすべて段取りしてくれたんだけど、
肝心な彼女は当日欠席でした。

あれだけ楽しみにしていた本人が
いったい何があったのかと気になりながら、
クラスメイトのお土産用に作ったクッキーを
彼女の家のポストにも手紙を添えて入れてきました。


その後彼女からメールがきて、
病院の精神科に入院しているとのことでした。

今朝、お見舞いにいけるのか状況を確認するため
ご自宅に電話してみたら、今は家族しか面会できないとのこと。

昨日から、自分に何ができるのだろうかと
ずっと頭の中が彼女のことでいっぱいです・・・。
[ 2014/10/05 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する