Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

NHK放送のご案内

福島県版ですが、
NHK総合テレビ明日PM6:00~と
再放送10/6(月)AM7:30~
「はまなかあいづ」にて
当蔵元スタッフが、震災時の体験談、
蔵元の復興状況などをお話しします。

私は画像提供のお手伝いをしましたが
出演はしていません


(*近々全国版で放送されることが決まりました。
 放送日が決まりましたら連絡します。)

それとは別に、当町と姉妹都市である三鷹市が
姉妹都市50周年を迎えたこともあり
当町の復興状況を取材し、地元ケーブルテレビで放送したものが
You tubeにアップされました。

画面右下の四角いマークをクリックすると画面が大きくなります。

ホーム:「いっしょに歩こ!三鷹と矢吹新聞ブログ版」
http://mitakayabuki.blogspot.jp/

当蔵元の取材映像
http://mitakayabuki.blogspot.jp/2014/09/blog-post_19.html
7分37秒あります。
最後にスタッフと一緒に私も(母も)映っています
[ 2014/09/24 12:06 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
お仕事おつかれさまです!
相変わらず頑張っているんだね。
you tube見てくれてありがとう。
私は正社員でもなく、義妹もいるので陰ながらサポートしていきたいと思います(笑)
この映像の中に残念ながら息子は出演しておりません。
こちらのほうは人生まだまだ~これから・・・といったところです><
[ 2014/09/27 06:59 ] [ 編集 ]
見ましたよ
ごぶさたしています
○○警察署のアルバイトを終えて家でゆっくりしているところです
C-tanは一番右端?
ちょっと控えめでよ~く見ないとわからないね
(笑い声は聞こえましたが)
背の高いマスク姿の男の人は坊ちゃんですか?
だといいなあ~~
ナレーションで矢吹町の中心の店だって言ってたよ
さすが大木大吉商店!
立ち止まらずこれからも発展していくんやわ
C-tanも尽力してたよね
これからは堂々と顔を出してね(笑)
[ 2014/09/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する