Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り

陽が短くなりましたね。
夕暮れに、先立ってしまった同級生ふたりのお墓参りに行きました。
いつもそうだけど、いくら話しかけても応えてはくれないんですよね。

仁藤夢乃さんを知ってから
最近たまにNHK教育テレビを見ているのですが
先週は20代の自殺シリーズをやっていました。
20代ではないですが、気持ちは共感する部分がたくさんありました。

魂と肉体のゆくえ 

昨日から読み始めている本です。
お医者さんが書かれた本で、ベストセラーの棚にありました。
この方何冊も出版されていて、たくさん読みたいものがありましたが、まずはこちらから・・・。

[ 2014/09/19 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
コメントありがとう!
スポーツは継続できておりません(T_T)
まずは腰痛のリハビリを再開したところです。
右手首はだいぶよくなってきました。
日に日に朝晩涼しくなり、手足が冷えて苦手な季節に突入です><
お互いに体調には気を付けましょう。
[ 2014/09/24 11:55 ] [ 編集 ]
彼岸の入りですね
同級生~若くで逝かれたのですね(悲)
元気な友人を墓前で見れて天国から微笑んではるよ、きっと。
ためになる読書で「秋」を楽しまなくっちゃ!ね。
スポーツの「秋」はその後、継続してる~???
体力つけて元気が一番。お互い健康で過ごしましょうね(笑)
[ 2014/09/20 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


