Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

初飲み

間もなく二十歳になる息子と、私の友人と3人で初飲み会をしました。

私の友人と飲んでみたいと言ったのは息子のほうで
ビールをがぶがぶ飲んで、世界中を旅している彼女の話を聞いてみたかったようです。

初飲み

息子が一度行ってみたいというアメリカ、ニューヨークの話、自由の女神の話、
パリでスリに遭った話、アフリカで川下りをして死にそうになった話、などなど。

彼女には心を開けたのか、リラックスして話を聞いていました。

こういう信頼できる大人が周りにいることってとても大事なことだと思いました。

忙しい中時間を作ってくれた友人に心から感謝です。
[ 2014/09/06 12:55 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
コメントありがとう♪
ハイ、イケる口のようです(*^^*)
たくさんは飲ませてませんが…
私も9ヶ月ぶりのアルコールでした。
パソコン修理なのでスマホから初リコメしてみました(((^^;)
[ 2014/09/09 19:26 ] [ 編集 ]
飲み会良いね~
息子チャン ママに似てイケる口かしら・・・(笑)

世界を見て廻るのは人生観が変わっていい刺激かも!
最近は独りで参加出来るツアーもお盛んのようで。
まずは短期間から始めてみるも良し!だね。
[ 2014/09/06 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する