Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

課題

引っ越し作業の真っ只中
弟から課題を与えられまして、
引っ越し先の住まいの荷ほどきもままならないまま
作業をすることになりました。

BIND.jpg 

ホームページ作成ソフトの説明書です。

10日前にすでにマイパソコンにこのソフトがインストールされ、
Adobeのphotoshopやillustratorを入れたら
パソコンが重くなってしまい、週末知り合いの方にメンテナンスをお願いしました。

しかし、暑い中での引っ越し作業で体力を消耗しきってしまい、
机に向かうものの、集中できなくて困っています。
細々した電話がかかってきたりして、時々中断せざるを得なくなり・・・

急ぎらしいので、お盆前にはある程度の大枠ができるよう頑張ろうと思います。

個別に近況を報告したい方がたくさんいるのですが
また改めさせてください。申し訳ございません。

みなさんもこの猛暑には体調を崩されませんように・・・。


[ 2014/08/04 10:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する