Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

誕生日

被災地にて妹が誕生日を迎えました。

ケーキを作って届けたいと思いましたが
それも叶わず、写メのみ送りました。

残り少ないガソリンを、子どもたちを最寄りの新幹線駅へ送るために使った妹。
あなたの大切なものは私がしっかりと守ります。

甥っ子たちと、昨夜は誕生日を祝いました。

アールグレイの茶葉が入ったロールケーキです。 


ろーるけーき 







玄関の桜の花が咲きはじめました。

つい先週、震災の前日に誕生日を迎えた時に友人が送ってくれました。



さくら 



未来あるこの子たちに、前向きで実りある時間を神戸で過ごしてほしいと思っています。



このたびの実家の被災に関しましては
たくさんの方からご心配・お気遣いいただきましてありがとうございます。

何かありましたらお力をお借りしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして被災地に残っている両親やきょうだい、私の大切な友人たち
放射線の被曝におびえながら、毎日どんな気持ちで過ごしているのか。
避難して欲しい思いがありますが、生活の基盤がある以上そうはいかないのでしょうね。

自分に何ができるか日々考えていますが
どうか健康に注意してお過ごしください。



*いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 しばらくコメント欄はクローズさせていただきたいと思っています。
[ 2011/03/18 13:11 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(-)