Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーセラピー

アロマテラピーアドバイザーの講習会の時に
カラーセラピーをしてもらったのですが、
講師の方が使っているキットを検索したら
おもしろい サイトを見つけました

http://artbeing.com/aura-soma/

見ているだけでも美しい色のボトルが111色ならんでいますが
サイト内で簡単な心理判断ができます。

HPのTOP画面右側に小さな四角い枠が並んでいて
「オーラソーマ心理診断ミニリーディング」
というのがあるので、やってみてください!

誕生日ボトル、星座ボトルなんてのもありました。

色って直感で選びますよね。
その日の服の色や、アクセサリーの色なんかも・・・。
直感には潜在意識が含まれていて・・・
人間には、潜在意識と顕在意識があるのですが、
このあたりは「キネシオロジー」の話になるので
割愛します

腰痛のほうは、理学療法士の方に「経絡ヨガ」を教えてもらっていて
毎日自分でもやっています。

今日もリハビリ行ってきます。


[ 2014/07/08 07:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


