Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

オートミールクッキー

先日知り合いの方が大病をされたことを聞き、
胃を全摘されたそうで、
何の力にもなれませんが、庭に咲いていたニゲラを届けました。
ニゲラとミヤコワスレぐらいしかなくて

ニゲラ他 

先日風雅舎で買ったオートミールクッキーとラベンダークッキーが
とても美味しかったので、自分で作ってみました。

今朝、散歩で収穫した桑の実も一緒に。

オートミールクッキー 

実は去年の大葉のタネがこぼれて大変なことになっています。
一面・・・大葉の芽です。
[ 2014/06/04 07:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃんへ
おはよう~(*^_^*)
ジメジメした毎日ですね。
ニゲラは私の大好きな花です。

今朝は雨が上がっていたので、リクと近くの公園まで散歩。
松ぼっくりを投げると走って取りに行くので
何度も何度もそれをして遊びました。
今は疲れてぐうぐう寝ています・・・(T_T)
[ 2014/06/08 08:47 ] [ 編集 ]
梅雨に入って…
こんにちは(^○^)

ジメジメした気候がやって来ましたね(..)
だけどこの涼しげなお花をみていると『梅雨』のこと忘れてしまいそうです(^^)
そしてクッキー&囲んでいる青々とした大葉共々美味しそう\(^^)/
見せてもらっているだけでも癒されます(^.^)
[ 2014/06/06 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する