Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅酒ゼリー

当町と姉妹都市関係にある三鷹市の市民の方が
田植え&当蔵元見学に来られるそうで
おもてなしに梅酒ゼリーを作りました。

梅酒ゼリー 

当蔵元の梅酒を使い、果汁などを加えてのばしていますが、
このゼリー自体にアルコールが3度ぐらい含まれています。
姪が気に入って喜んで食べてくれますが・・・大丈夫かな?


霧の朝 

昨日の朝は霧がかっていました。
雑草も私にはお花畑のように見えます。
霧のせいか、あたり一面にニセアカシアの花の香りが立ち込めていました。


[ 2014/05/31 06:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


