Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ取材

地元福島テレビ(FTV)が毎週土曜日に
「サタふく」という番組を放送しており
その中の「自転車でGo!」の取材がありました。

取材のことは聞いていたので
お店のスタッフが準備をしていたのですが
同日に町内小学校で東京農業大学との田植えイベントがあり、
ちょうどその撮影の時間に
農大学生諸君と長島教授、タレントの大桃美代子さんが来られました。

サタフク

写真中央のグリーンのジャンパーを着ている方が番組担当のアナウンサーで
後ろ向きで赤いジーンズを履いているのが大桃さんです。

小学生との田植えの様子を大桃さんがブログにUPされています。

http://ameblo.jp/momo-tane/entry-11858811017.html

とても賑やかな取材になりました。

放送は来週以降でしょうか?楽しみです。
[ 2014/05/24 07:46 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/28 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


