Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休

連休は、1年2か月ぶりに車で神戸に帰りました。

立山 

*写真は、帰路の北陸道「立山」あたりを走行時のものです。


平日二日間で、家の用事を済ませ、
先輩たちに会い(早朝からありがとうございました)
前の職場に顔を出しました。

夕方一時間時間が空いたので、貴重な一時間を「よしっ!」と
清水の舞台から飛び降りる思いで
全身アロママッサージを受けてきました。

50分で6000円です。
とても気持ちよく、身体と共に心も癒され、
感動で涙が出てきました。
あー、私辛いことも多かったけど頑張って生きてきてよかった
私の師匠による施術だったので、久々にお会いすることもできて良かったです。

4連休初日、主人&息子と大津へ行き、途中から私は別行動で友人に会ってきました。
休日にもかかわらず7人全員集合で会うことができました。

みんなの笑顔からたくさんのパワーをいただきました。

4連休の2~3日目は、主人の実家へ行き一泊しました。
義母がアロマに興味があり、片道一時間半かかりましたが
岡山高島屋のアロマショップへ一緒に行き、久々にほんの少し親孝行ができました。
息子はゴルフ初体験、おじいちゃんと打ちっぱなしへ行きました。

最終日は、三木市方面に買い物へ行ったので
私だけ少し時間をもらい、「風雅舎」へ行くことができました。

今回は無理かなと諦めていて、ホームページだけ見て満足していましたが
行ってみて大変勉強になりました。

風雅舎

10周年記念・4月5月限定のスペシャルピクニックランチです!

 スペシャルバスケット

スタッフの方とも久々にお会いし、話をしてきました。(20分で食べてきました


ショップ 

お庭もリニューアルして、いい感じになりました。

ガーデン 

ガーデン3 

ガーデン2

初めて見る美しい木がたくさんあって、スタッフの方にいろいろ聞いてメモしてきました。
今、構想中の屋台村の植栽スペースに植えたい木もありました。

negunndokaede.jpg

斑入りのネグンドカエデ(フラミンゴ)ピンク色の花?タネ?がなっています。


スモークツリー

大好きなスモークツリー。


お蔭様でとても充実した連休を過ごすことができました。
みなさん大変お世話になりました!ありがとうございます!
[ 2014/05/09 08:02 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
pompomちゃんへ
自分の身体のためにお金を使うことはほとんどないのだけど
アロマの勉強をもう少しやってみたいと思い
まずは体験してみました。
本当に心地よい刺激で癒されます。
時間を見つけてアロマテラピーアドバイザーの資格をとろうと
思っています。

pompomちゃんも忙しい連休だったね。
身体に気を付けてお仕事頑張ってね!
[ 2014/05/11 07:59 ] [ 編集 ]
エド・ミッキーちゃんへ
もう少し家のことが出来れば良かったのだけど
ご飯を作るだけで精一杯な感じでした。
息子が働いているので、長い期間休むこともできず仕方ないね。
帰宅した日は、夜会議があったので一休みして会議に出ました。

また次に会える日までお互いに頑張ろうね!
[ 2014/05/11 07:55 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
帰路は空いていて10時間で着きました。
今回は代車だったので、ちょっと運転がしにくかった^^;
ようやく昨日自分の車が戻って来ました。
あまりに久々だったのでサイドブレーキの位置を忘れてしまいました。

風雅舎ぜひ一度連れて行きたい場所です♪
[ 2014/05/11 07:51 ] [ 編集 ]
CARでの移動大変お疲れさまでした(^.^)
超過密スケジュールでもすごく充実した毎日だったんだろうなぁ~としっかりと伝わりました(^^)
全身アロマ~いいね~♪
私もやってみたいなぁ(^o^)
しばらくはスベスベお肌なんでしょうね(^^)v

我が家の連休は、3日は主人の実家、4日は私の実家へと帰りました。
ただ4日は私は仕事だったので主人と子供たちには先に行ってもらい、後から追っかけるかたちでした。
わずか2時間半の滞在でしたが、ひさしぶりに揃って行けたので良しとしようかな(笑)

通常モードの生活が始まりましたね(^^)
体調には気をつけて過ごしましょう~(^^)/
お疲れが出ませぬようにね(^○^)


[ 2014/05/10 04:58 ] [ 編集 ]
No title
スケジュールを聞いてるだけで肩がこってきました。
随分濃ぉ~い連休やったね
今頃疲れていないといいけど・・・
久しぶりに会えて私もとても濃密な時間を過ごしたわ
あっちこっちでいろんな人と滞在中の限られた時間を分け合ったんでしょう
またいつもの毎日が始まるね
息抜きはオ・ワ・リ

[ 2014/05/09 23:34 ] [ 編集 ]
無事に福島到着でお疲れ様!
ETC割引の割引率が減少したので、出費がかさんだでしょうΣ(|||▽||| )
自分独りで往復は大変な走行距離だね。お疲れ様でした!

突然だったけれど久々の再会でとても嬉しく思いました。しかも、大津に行きたがってたのが息子チャンが言い出しっぺだなんて~(ありがとう)是非とも毎年の恒例行事にしてね(*゚▽゚)ノ
風雅舎は次回のお楽しみにしてますよ(笑)
[ 2014/05/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


