Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RX-7

先月末の事故以来、
時々知り合いの整備工場にお邪魔しているのですが
そこで、RX-7を発見

seven3.jpg

整備工場の社長さんのお友達が、扱いきれなくなり手放したようです。
その社長さんとは、会議で毎週お会いするのですが
会議には、そのRX-7でやって来るのです。

前々からRX-7と8に興味があったので
「今度試乗させてもらえないですか?」とお願いしたら
OKをもらったので、今日早速息子と行ってきました。

この車、マニュアル車です。

seven1.jpg

マニュアル車を運転するのは、何十年ぶりだろうか・・・
なんとか、大丈夫・・・と思っていたのですが、
やはり車道に出る前にエンストしてしまいました

やっぱりブランクがあるから難しいですね。
エンジンをかけるときに、ギアをどこに入れるのかも忘れている!

事故を起こすといけないので、社長さんにお願いして運転してもらい
息子と同乗させてもらいました。

息子も大喜び!
おお~!いいねぇ、セブン!

seven2.jpg  

いつかまたマニュアル車を運転してみたいなぁ。

[ 2014/04/27 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


