Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム日和

体を鍛えたいという息子と一緒に
スポーツジムの「お試し2週間コース」に
申し込み、体験してきました。

ジム日和 

先週見学に来たのですが
かなりマニアックな匂いのぷんぷんするジムのようで
マシンの数が半端じゃない。
ボディービルダーや、格闘技系、消防士さん、
テレビ局アナウンサー(それは関係ないか)なども
利用するようで、トレーナーの方も超マッチョでした

筋肉はすごかったけど、親切で穏やかな感じの方だったので
しばらく息子と頑張ってみることにします。

運動後にはお試し用プロテインを飲んで・・・


東京都調布市で一人暮らしを始めた娘は、
研修期間に入り朝10時から夜8時までびっしりのようです。

5月半ばには研修を終え、いよいよ配属が決まるようです。
東京都内のどこかの「サンドラック」で働くことになります。



[ 2014/04/19 07:36 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
オーコちゃんへ
ヒップホップは幼児からのクラスがあり、
中学生以上は「一般」クラスなんだけど、
私と息子以外は全員中学生で^^;
思わず先生に「習うのに年齢制限アリですか?」と
聞いてしまったよ。(もちろんなしでした)
見学してきたダンスを復習してみたんだけど
どうしてもノリがRockになってしまうんだよね><
[ 2014/04/22 06:57 ] [ 編集 ]
No title
C-tanがヒップホップとはビックリ!
意外意外~(笑)
でもでも、是非ともジムのお次に頑張ってな!
[ 2014/04/21 19:53 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
コメントありがとう!
先日、ヒップホップの見学にも行き、
スポーツジムとどちらか検討したところ
まずはジムからと本人の希望で始めました。
ヒップホップ、実は前から私がやりたかったの。
先生の踊りはEXILEみたいで超カッコ良かったよ!
昨日も母子でジムに行き頑張ってきました。
[ 2014/04/21 07:17 ] [ 編集 ]
それぞれ頑張って!
娘チャンの一人住まい~いよいよ始まりましたね。
研修期間は吸収する事多くて色々大変でしょうけど、頑張ってもらって下さいね!

息子チャンは新たにジムに興味が沸いたのね♪
身体を鍛えるのはいい事だわぁ~
しっかり体験してね(^^)
[ 2014/04/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


