Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

「福が満開、福のしま」

福島DC(ディスティネーション・キャンペーン)という
観光キャンペーンが間もなく開催されます。

*ディスティネーション・キャンペーンとは

JRグループ・地元観光関係者・自治体が協力し、
一定期間、重点的かつ集中的に全国で宣伝販売が展開される
国内では最大規模の観光キャンペーンです。

福島県のポスターができました!

『福が満開、福のしま』

福のしま 

4月から6月までのプレキャンペーンがいよいよ始まりますが、
このポスターに弟が写っています。

で、本番は来年の4月から6月に集中的に観光キャンペーンが
行われるわけなのですが、
その頃はJRの駅などのポスターが全部福島県の観光地のポスターになるようです。

そのキャンペーン・イベントの一環で
パンフレットを作るワークショップが行われていますが、
都合がつく時に参加しています。

WS.jpg

地元しらかわ地区の観光名所やグルメ・ショップのパンフレット(今月末完成)ですが
色やデザインを決めるにも、きめ細やかにみんなで話し合っています。

パンフ 

昨日は、背景の色やデザインを決めました。
このパンフレットは、4月以降JRなどに置かれることになります。

見かけたらぜひ手に取ってみてください。
作成者のメンバーに名前を加えさせてもらっています。

みなさんも是非、福島にお越しください♪

[ 2014/03/05 17:43 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
福島の冬はもうちょっと・・・。
4月に入ってもまだ雪が降るので・・・。

娘の合否がわからないと何とも落ち着きません。
3/31が発表です。

今朝の散歩で蝋梅の花がたくさん咲いているのを見つけました。ほっ・・・(*^_^*)
[ 2014/03/09 07:25 ] [ 編集 ]
楽しみ~
ご無沙汰でしたm(__)m
ポスターの弟様、小さくて分かりづらいよぉ。
生ポスター早く見つけて直視しなくっちゃ(笑)
滋賀は本日びわ湖開き。春の到来。
福島も長い冬が去り、春のイベント満載で楽しみだね。
機会を見つけて行きたいなぁ~

PS:お父様が入院??お大事になさって下さいね。
[ 2014/03/08 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する