Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーリング

疲れがたまってしまい、近くにあるゴルフ場のホテルに息子と一泊してきました。
そこには温泉とは別に女性専用のジャグジーがあるのですが、
別料金で利用することができるので試してみることにしました。

なんとアロマの香りのするミストサウナもあります。
この日の香りはゼラニウムでした。
全身をアロマで包まれるなんて、なんという贅沢!

ジャグジーは3種類。
パワーストンが置いてあるサウナルームもあります。

そこにヒーリングの説明が書いてあるのですが
「ヒーリング」って言葉を見るだけでも、胸がときめいてしまいます。
心身ともに疲れ切っている証拠ですね。

実はサウナってちゃんと入ったことなかったのですが
(温泉自体苦手なほうだったので・・・)
90℃以上あるんですね。
とてもじゃないけど、数分間しかいられませんでした。

休憩のためのお部屋でハーブティーが飲めます。

aroma house 

この部屋もアロマの香りに包まれ、丸い置物からミストが出ていました。


小一時間贅沢な時間を過ごしたのですが、
その後いろいろありまして、数日後またまたストレスMAXに。



毎朝のリクの散歩も寒くて辛いです。
AM6時過ぎ、月が出ている日もあります。

朝の月 

これは今朝撮影したものです。
昨日の朝は満月でした。大きな大きなお月様でしたよ。
朝に見る月ってなんだか異様です。

手前は空き地になっていますが、これでも町の中心部です。
震災で壊れた銀行の跡地は空き地のまま、銀行は町の外れに移転してしまいました。

いつもこの薄暗い時間に、町の中心部を散歩しています。
街灯がないと心細いですものね。


中心部 

でも、今日はたまたまテレビをつけたら「間宮兄弟」が放送されていて
とっても癒されました。
こんな仲良しなきょうだいがいたら、いいですね~。
[ 2014/01/18 19:18 ] アロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。