Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽鳥までドライブ

車で片道小一時間程ですが
気分転換に羽鳥湖まで出かけました。

しかし、羽鳥は近くにスキー場がある位なので
冬道を少し甘く考えていました。

羽鳥1

これって、スタッドレスでも大丈夫なレベルでしょうか???
坂道では止まったら最後だし、気を付けて運転しました。


ようやく目的地にたどり着きました。
British Hills内にある 『The Ascot』というお店でティータイムを・・・。
(撮影の許可をいただきました)


羽鳥4 



羽鳥3 

「Hello~」と外国人の男性が案内してくださいました。

「・・・こんにちは@@;」と私。

メニューも日本語と英語の2種類がありました。


羽鳥2

とても優雅なティータイムでした。



・・・と、きれいにまとめたいところですが本当は嫌なことがあって
現実逃避が目的でした。

お店を出るときに雪かきをされていた男性が「気を付けてお帰り下さい」と
言ってくださったのですが、帰りも大変な雪道でした





[ 2014/01/08 17:23 ] グルメ | TB(0) | CM(4)
pompomさんへ
昨日も現実逃避が目的で
近場のカフェに入ろうと思ったのだけど
駐車場がいっぱいで断念
その代わり、ケーキ屋さんでこの寒いのに
ソフトクリームを買って食べました

昨日は最高気温が-2℃。
ちなみに私の部屋は2℃。冷蔵庫より寒いってことだわね。
今日もスイーツを探しに行きそうだわ@@;
[ 2014/01/11 07:00 ] [ 編集 ]
エド・ミッキーさんへ
そうそう、ここはあなたの好きそうな場所だったのよ
このバターがフレッシュバターらしく、ふわふわでした

お腹が空いてきちゃったわ

ここ数日現実逃避ばかり・・・

こんな時もあるよね。
[ 2014/01/11 06:57 ] [ 編集 ]
本格的な冬突入だわね!!
素敵なお店だね(^_^)v
オーナーさんは外国の方ってこと!?
私も食べたい♪
私の場合、嫌なことがあったときは、買い食いね(^^;
やはりケーキ系で…(*^^*)
改めて……☆
やっぱり食べることは大事だね(^-^)/
[ 2014/01/10 01:15 ] [ 編集 ]
どうした?
いやあ
英国旗が見えるけど
ほんとにロンドンのティーハウスみたいよ~

しかもスコーンなんかあるやん

わたしもついていきたいよ

現実逃避大好き!

いやなことがあったとき
向き合ってぶちのめすか
違うことに目を向けることで距離を置き
心を癒して
リ・スタートするか

なんでもいいんよ

大事なのは
明日も続くことにむかっていくこと

私も一緒
[ 2014/01/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


