Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え対策

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は最高気温がプラスになりません
雪もチラチラ・・・・

冷え性なので冬はいつも手足が冷たくて
寒いだけでも憂鬱になってしまいます。

冬は靴下2枚重ねにしていますが、それでも冷たい。
鷹の爪を入れてみたり、カイロを貼ったり、足湯に浸かったり等いろいろしています。
鷹の爪は確かに温かくなるのですが、直に入れると皮膚が赤くなり
ヒリヒリします

先日書店で良いものを見つけました

くつした 

本と一緒に靴下が入っています。
4種類の靴下。すなわち4枚重ねです。

シルク(5本の足指)→綿(5本の足指)→シルク(指が分かれてないもの)
→綿(指が分かれてないもの)
の順番に履きます。

あたたか~~くは、ならないけど、冷たくはない!

今のところ私にはこれで十分です。

が、欠点が
①おしゃれじゃない
②洗濯用に替えが必要
ってとこですが、何をやっても足が冷たい人にはお勧めです!


話は変わりますが、
年末のある日、中学校の同級生(もと生徒会長)の〇くんが
突然店に来てくれました。

おととし同級生で集まった時に撮った写真を郵送しただけなのに
御礼にと、Godivaのチョコレートを持ってきてくれました。

「ずっと気になっていたから・・・」と、帰省してJRから降りた直後のような
様子でわざわざ立ち寄ってくれました。


ゴディバ 

同級生のみんなで食べようかと思ったけど
先に食べちゃったよ

ごめんね~!(証拠写真添付)

彼は元気そうにしていましたよ
[ 2014/01/02 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


