Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちづくり会議

goudou.jpg

私が事務局をしている復興まちづくりの会議も12回目を迎えました。

昨日は年内最終の会議で、行政、東京大学、まちづくりの各団体等22名が出席しました。
まちの中心部の復興の大まかな形も出来上がってきて
来年度からいよいよ建物の建設等が始まります。

プライベートではそれどころじゃない時のほうが多いのですが、
そのあたりはまたの機会に。

  
[ 2013/12/18 08:16 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


