Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

起きたら一面真っ白でした。

初雪 

リクの大好きな雪。
嬉しくて走り回っていました。

朝焼け 

今日も陽が登っていきます。

みなさんにとって良い一日でありますように。


[ 2013/12/14 07:09 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
pompomちゃんへ
コメントありがとう~!

雪は大好きみたいで、走り回っています。
でも寒さがへっちゃらという訳ではなく
普段はファンヒーターの前にドテッと横たわっています。

またリクの写真投稿するね。いつもありがとう☆
[ 2013/12/18 08:05 ] [ 編集 ]
わあ~(^o^)/~~
リクくんお久しぶり~(^^)
なんだかうれしそうに見えるね(^o^)
やはりわんちゃんは寒さもなんのそのなの~?
こちらはまだ雪見ていないけど、降ったあとも超冷えるだろうから気をつけて~(;_;)
娘がリクくんどんどん登場させてね~と横で言ってます(*^^*)

[ 2013/12/17 14:37 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
昨日はこの日にも増して更に積雪しました。
最高気温が1℃以上上がらなくて寒い一日でした。
今朝は、道路はアイスバーンです><
北国はいよいよ冬らしい毎日になりましたが、嫌ですね~!
[ 2013/12/16 07:13 ] [ 編集 ]
にゃんずママさんへ
最近はそんなに早く起きれないです。
6時だとまだ外が暗いので、6時半ぐらいに散歩に行きます。

また一週間が始まりますね・・・
体調に気を付けてお過ごしください。
[ 2013/12/16 07:11 ] [ 編集 ]
雪か!
こちらも昨夜は寒かった(>_<)
「カメ虫が大量発生する冬は寒い」と聞くけれど
ほんまに今年はよく見掛けるの。
寒いの、私も大嫌い(悲)。
お互い体調崩さぬようにしましょうね☆Y^^ )
遠目で見る雪景色は素敵だけど・・・積もるの困る!
どうか暖かくして過ごして下さい。
[ 2013/12/14 16:16 ] [ 編集 ]
雪~
リク君、相変わらずのイケワンぶり~

早朝散歩
すごく気持よさそうだけど、朝寝坊の私には無理!


C-tanにとっても
良い一日でありますように・・・
[ 2013/12/14 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


