Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

授賞式終わりました

昨夜、日本工業倶楽部にて行われた
ヤマト福祉財団贈呈式および祝賀会が無事に終わりました。

yamato1.jpg 

全国で2名しかいただけない貴重な賞です。
写真中央右側に写っているのが、
正賞のブロンズ像(時価数百万円らしいです)と副賞100万円。

スピーチのほうは何とか無事に終わりました。
福祉業界ではすごい方たちばかりがご臨席され
私のような一般人が

yamato2.jpg 

社会福祉法人「こころん」の施設長の受賞の様子です。

yamato3.jpg 

会場が変わって、祝賀会です。

yamato4.jpg 

理事長さんのご挨拶です。

yamato5.jpg 

厚生労働省の方からのご祝辞です。

ヤマト福祉財団のほうから、交通費・宿泊のホテルもご準備いただいたのですが
所用があり東京には3時間半だけ滞在し、直行でまた戻ってまいりました。

個人的な写真はこちらのfacebookのほうに掲載しています。

[ 2013/12/04 08:18 ] 福祉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する