Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬

初冬を迎え、大好きな那須の街道も紅葉→落葉の季節になりました。
昨日は息子とドライブに出かけました。

那須初冬 

那須ハイランドパークで、絶叫系でない乗り物に乗ったのち帰宅し
夜は大事な会合がありました。

以前から話はあったもののずっと伸び伸びになっていた懇親会です。
町の企画経営課と産業振興課と、私たち復興協議会の役員とで6人で飲みました。

普段時間に余裕がない中の会議で、お互いに少しずつすれ違っていたものを
昨夜は丁寧に話をお聞きすることができ、理解することができました。

最後に企画経営課の課長さんが私に「(この親睦会を企画してくれて)ありがとう!」と
言ってくださったのが嬉しかったです。

しかしながら餃子がメインのお店でしたので、今朝は家族中からニンニクくさ~いと大変です
これでも控えめにしたつもりだったのに。
[ 2013/11/23 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


