Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新醸造蔵・仕込み蔵完成

徐々に冬に向かっているふぐすまです。
来週は最高気温が一桁の日もありそうです。

今年度から始まった大掛かりな復旧工事が一段落しました。

去年から修復工事を始めた仕込み蔵(写真左)と
新築した新醸造蔵(写真右)がお蔭様で完成し、
先週から酒造りが始まっています。

11gatu.jpg 

tuuro.jpg 

お米を蒸す湯気が立ち込め、酒蔵の朝の始まりです。

これまで支えてくださった皆様に、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

ですが、まだこれから工事が始まる蔵や施設が残っています。
写真右側の蔵は、内部工事がこれからです。


1109原料蔵

新しい蔵で始まった酒造り、事故がないよう、そして皆様に美味しいと喜んでいただける
お酒ができるようにと祈るばかりです。
[ 2013/11/09 07:05 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
ご無沙汰でした。
一段落してほっとしたね。お疲れ様でした。

あっという間に11月も下旬に差し掛かろうとしています。
これからますます寒さに向かい、冷え性の私には辛い季節です。
オーコちゃんも風邪などひかぬよう気を付けてね。
[ 2013/11/23 11:20 ] [ 編集 ]
立派な蔵だね
しばしご無沙汰でしたm(__)m

蔵の完成おめでとうございます。
美味しいお酒出来るの待ち遠しいね。
湯気のたちこめてる写真‥何とも雰囲気出てるよ。
いつか実際に見に行きたいなぁ~
[ 2013/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


